大分県大分市賀来南1-18-42

097-549-2597

お問い合わせ

MENU

大魔王制覇者

ホーム大魔王制覇者 > 九州・沖縄(大魔王制覇者)~2023年まで

九州・沖縄(大魔王制覇者)~2023年まで

「地獄の素」1袋を全部入れて、完食された方

 


 

鹿児島県鹿屋市 ここみんNF様


普通に食べてスープを残していると、娘が完食して応募しろ!と、激辛苦手なんですが一気にスープを飲み干しました。
地獄の素を入れる前に一口スープを飲んだら美味しかったので驚きました。

 


 

長崎県長崎市 シン様


辛いは辛いけど美味しく頂きました✨✨

 


 

福岡県久留米市 Y様


自分へのご褒美として別府地獄ラーメンを3箱購入し、 職場の同僚の方々に見守られつつ地獄の素を7袋加えた一杯を美味しく完食しました。
日常の激辛では汗をかくことは無かったのですが、久しぶりに汗をかきつつ「辛い」という言葉を口にしました。
スープは地獄の素によって味噌風味になりましたが、これも新しい美味しさでした。
ただ、地獄の素の辛さは良いのですがむしろ塩分の多さが気になりました。
そこで、ヘルシーに激辛を追究できるように、塩分控えめの地獄の素が選べるとありがたいと思います。
ごちそうさまでした、残りも美味しくいただきます。

 


 

●福岡県 shojiro様


はじめて食べました!
参閻魔…伍閻魔…と足していって最後はいけるやろうと一袋入れました!
食べはじめはいけそうと思っていましたが途中から辛さが痛さに変わり、最後は汗だくでスープをすすっていました。
次は大魔神に挑戦を考えています!

 


 

大分県 紅の豚様


辛かったですが、ラーメン自体がとても美味しかったです。

 


 

宮崎県 マ~様


初めて食べました!いきなり大魔王に挑戦!
辛かったけど美味しくいただきました。次は大魔神に挑戦!

 


 

大分県 有宗局長様


なんとTV番組の収録中に完食頂きました!本当にありがとうございます!!

 


 

大分県 はこだて様 セキメン様


美味しくそして辛い「別府地獄ラーメン」ごちそうさまでした!

 


 

熊本県 祖泉 マナ様


地獄に足を踏み入れなければおいしいラーメンでした。
変な汗かきました。好奇心で食べるものじゃなかったです(褒めてます)

 


 

大分県 ぴんく様


甘く見てましたδ(^-^;)完食できましたが・・・トイレで地獄をみました(((゜д゜)))味は美味しい♪♪

 


 

大分県 FR BOSS様


うみゃかった~♪♪♪
トモダチから「本当にャバィくらい辛いょ!でもはまるわ~」と聞き・・・地獄の素のみ味見☆
辛い・・・(><)早速らーめんで。。。うっうぅぅうぅっまい(^^)w
あっという間に完食しました(笑い)舌と唇がヒリヒリ痛かったけど、おいしくて止められませんでした!!!
(3日連続で食べちゃいました)

 


 

大分県 MAX様


最後、物足りなくてご飯まで入れて完食しましたo(^-^)oでも口がタラコに・・・(^-^;)

 


 

大分県 宝女様


スープに麺も、すごく美味しかったです。最終的な辛さは自分に挑戦といった感じでしょうか。
美味しいものを食べるなら、なんでも挑戦!挑戦!

 


 

大分県 はばねろ魔人様


歯茎が痛いです!全身震えます~!唐辛子好きな人でも無理があります・・・
唇がタラコ・・・明日のトイレが怖いです~

 


 

大分県 Key様


思ったほどじゃなかった・・・次は大魔神を試したい!

 


 

大分県 しゅう様


別府市の『酒楽』にて、大魔王2杯を完食。辛かったけど、癖になります。

 


 

大分県 カジケイ様


夫婦2人で汗と鼻水流しながら(笑)完食しました。
だけど、味が良いので辛さが緩くなり、なんとか大丈夫でしたよ(笑)

 


 

大分県 M様


うわさ通りの激辛でした(^◇^;)
細麺で美味しかったです。手軽に作れるのも魅力的でした。
海外土産にしたいので、もよりの販売店教えてください。

 


 

福岡県 谷っち様


正直な所、食べるのは簡単でした。ココ○チの7~8辛食べる方ならイケるかも(’◇’)
ただ、後から口の回りがピリピリして辛さが伝わりました!美味しかったです。

 


 

福岡県 T.S様


食べる前は、『そこまで辛くないやろ~』とか思ってましたが、一口食べた瞬間口の中に痛みが(T▽T)
想像以上の辛さと格闘しながらもなんとか完食できました☆
R-18って書いてありますが18未満でも大丈夫です(^^)V(笑)

 


 

福岡県 ゲイドリアン様


連れの食べ残しのスープを飲んだ後に大魔神を完食しました。
後遺症もなく昼まで爆睡してました。

 


 

福岡県 ふとっち様


3分で完食して、倒れました・・・。

 


 

福岡県 じゅんぼう様


4分で完食した「じゅんぼう」の写真です。

 


 

福岡県 ペタジーニ様


これを食べる事ができるヤツは、万馬券を当てる事ができるヤツより少ない

 


 

福岡県 マサト様


3分半で食ったど~!!

 


 

福岡県 ともたろ様
携帯で撮影したので4つで完結になります。
お世話になっているBARの翔チャンへお土産に持って行き、食べてもらいました!
汗だくになりながらも完食してくれました。
翔チャンの隣にチョロチュロ映るジェニファーも挑戦したのですが・・・
ジェニファーは麺のみでリタイアでした・・・。

制覇ならずですが、動画はコレ
http://www.youtube.com/watch?v=FmkC8s08pdM
http://www.youtube.com/watch?v=zQNWY8-6XEE

 


 

福岡県 ジャッキー様


今回は女性の完食者が出ました。名前はジャッキーさんです。
完食後のコメントは「あ~おいしかった!」と言われていました、ちなみに6分で食べました!

 


 

福岡県 ゆうた様


福岡県福岡市南区清水の「夢の蔵」よろしくで~す。

 


 

福岡県 志茂一田様


昨日会社で食べました、一袋で限界ですっ!三袋入れたらたぶん私は死んじゃいます。
今日は朝からお尻がぴりぴりしております(痛い。。。)おかげで頭もはげちゃった!???
また大分行ったときは買ってこようと思います。最高~♪

 


 

福岡県 甘口J様


美味しく頂きました

 


 

福岡県 ゆういち様


正直ナメてかかってましたがコレは効きました(^-^;)
色々と辛いモノに挑戦した中でもラーメンにおいては最強だと思います・
全注入、結構頑張って完食しました!

 


 

福岡県 もりもっちゃん様


楽しみにしていた地獄ラーメン・・・試飲で辛いとわかってたんですが・・・
一食たべるとやっぱり・・・辛いっ辛かった(>_<)だんな様と息子では、ひはひなんとか完食
その後、息子は『吐き気が・・・』としばらくトイレにこもってました(^-^;)
写メは汗と吐き気と気持ちが落ち着いた後の記念写真です(^-^)V♪
私は優雅に?ちょいちょい辛味をいれたしながらおいしくいただきましたぁ(^-^)♪

 


 

福岡県 きもCool様


会社の先輩と地獄ラーメンと大魔王ラーメンを共同購入し、さっき会社で大魔神食べました。
ひと箱を6人で食べましたが。。。事務所のあちこちで悲鳴が!!
汗が止まらず、震えも止まらず、事務所もお腹も大騒ぎ!最高のイベントでした♪

 


 

佐賀県 寺じい様


食べている途中で玉のような汗が噴出しました。
久しぶりに美味しい激辛を味合わせていただきました。

 


 

長崎県 T.T様
辛いけど美味い!地獄の素入れた方が美味いスープは止まらなくなる!!

 


 

長崎県 マッコリ様
完食しました。もう汗がとまりません。でも美味しいラーメンでしたo(^-^)o

 


 

鹿児島県 お内裏様とお雛様


彼女からお土産でいただきました。
地獄の素3つを一気に使うと勿体ないので大魔王の辛さで食べましたが、いや~想定外の辛さではありませんでした(笑) 汗もなく、爽やかに完食♪
麺40秒、スープ5分というへんな時間差でしたが。
おいしかったですが、お湯270は多過ぎて味が薄くなりました。熊本人なので(笑)
次は大魔神かつ、お湯240で食べたいです。ご馳走さまでした。

 


 

鹿児島県
完食いたしました。完食時間:10分。
1人分を通り過ぎ皆様がやらない2人分を食べられるかに挑戦してみました。
7分で麺を食べきり、3分でスープを飲み干しました。
本人からの伝言です m(_ _)m
熱いし痛いし鼻水がとまらないだそうです。只今汗だくの為お風呂に入っています(爆笑)
皆様決して真似だけはしない方が良いです m(_ _)m