大分県大分市賀来南1-18-42

097-549-2597

お問い合わせ

MENU

大魔王制覇者

ホーム大魔王制覇者 > 中国・四国(大魔王制覇者)~2023年まで

中国・四国(大魔王制覇者)~2023年まで

「地獄の素」1袋を全部入れて、完食された方

 


 

道の駅様、くるますたぁ様


大魔王無事制覇しました! (2人がかりで)
「旨辛ならそこまで辛くないっしょ!」という浅はかな考えで地獄の素x2袋を入れた結果……あっさりと地獄に突き落とされてしまいました(笑)
特にスープが難関すぎて悶絶レベルでしたが、時間をかけてなんとか完食!大変美味しかったです、ご馳走さまでした(^人^)
皆さんも是非一度ご賞味あれ♪

 

 


 

山口県 きよちゃん様
半端なく辛い❗
辛麺屋桝元の45辛さの具なしってとこかな🎵
地獄の素がなければ、普通においしいとんこつラーメン🍜
マジ((((゜д゜;))))旨かった( ̄~ ̄)

 


 

山口県 キリト様


地獄を初めて食べた時は身体が震えました…今は普通に食べれるようになってしまいました(笑)

 


 

山口県 松田 様


以前、FBで激辛ラーメンは「元祖別府地獄ラーメン」だと評判で「大分別府湾SA」で、買って初めて食べました。
完食してHPに投稿したら、素敵な「Tシャツ」が送られて来ました!!
今回、大分「杉乃井ホテル」に宿泊した帰りに又「大分別府湾SA」で買いました。
3袋の「大魔王」にチャレンジしょうと思いましたが、残り2ヶのラーメンが美味しく食べられないので1袋で食べましたが、やはり美味しい完食です・・・・・

 


 

山口県 松田ご夫妻 様


FBで噂の激辛ラーメン「元祖 別府地獄ラーメン」を、夫婦で食べてみました。
皆さんが辛い・辛いと言われるので期待してましたが、普通に二人共美味しく頂きました。 今回は、「地獄の素」1袋を入れての完食ですが、次回は「地獄の素」3袋を入れて食べてみましょう!!

 


 

岡山県 ま~様


激辛と書いてありながら、中途半端なものが多い中、コレは本気でした。
麺は普通にイケますが、最後のスープがキツかった!でも基本は美味しかったですよ~!

 


 

広島県 蒼龍様


わっちは、15歳なのですが、食べてみたけれど、全く辛くなくて普通のラーメンに感じましたが汗は出ました。
でも、すっごく美味しかったです。これよりもっと辛いシリーズを期待しています。ありがとうございました。

 


 

山口県 AG1972様


ペロッといっちゃいました。ごちそうさまでした。確かに辛いですが、辛いモノ自慢の方ならイケるのでは・・・
明日、胃腸はどうなるんでしょうね?ところで大魔神バージョンってなんですか?

 


 

山口県 千賀Fla-Fla悟様


地獄を見ました。

 


 

山口県 トラフグミガキ様


会社の社長にもらい食べてみたら・・・・
辛いの苦手やけど頑張って完食しました~まぁ2回ほどグレート・ムタになりましたけど

 


 

山口県 ゴマムキ身様


今回は二つ入れにチャレンジしました。腹痛いです。

 


 

山口県 島ちゃん様


死んだ

 


 

山口県 16様


地獄ラーメン(大魔王)完食しました。
辛かったけど、スープも美味しかったです。唇は少しアナゴさんみたいになりました(笑)

 


 

香川県 mumei344様


大魔王を完食して…
食べている時よりも、食べた後の口内が大炎上でした!
ただ辛いだけではなくとても美味しく頂きました!
次は大魔神にチャレンジしてみたいと思います!