大分県大分市賀来南1-18-42

097-549-2597

お問い合わせ

MENU

お知らせ

ホームお知らせ > ホームページリニューアルしました

ホームページリニューアルしました

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社はお客様により良いサービスを提供するために、ホームページをリニューアルいたしましたことをお知らせいたします。

新しいホームページでは、以下の特長がございます。

 

  1. 1.モダンで使いやすいデザイン: よりシンプルで直感的なデザインに生まれ変わりました。情報の検索や閲覧がよりスムーズになりました。

  2.  
  3. 2.モバイル対応: スマートフォンやタブレットからも快適にご利用いただけるよう、モバイルフレンドリーなデザインにアップデートしました。

  4.  
  5. 3.新しいコンテンツ: より豊富な情報や最新のニュース、サービスに関する詳細な説明など、充実したコンテンツをご用意しております。

  6.  
  7. 4.お知らせ機能: 重要なお知らせやイベント情報をすばやくお届けするためのお知らせ機能を新たに追加いたしました。

 

ホームページのURLは変更なく、引き続き [旧URL] からアクセスいただけます。新しいホームページをぜひご覧いただき、ご意見やご感想をお聞かせいただければ幸いです。ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。どうぞよろしくお願いいたします。